つれづれ桜

NEWSの加藤シゲアキくんがすきです

色々な感想

こんばんは。

今週は色々ありましたね。コヤシゲ表紙のテレビガイドalphaが発売されたり、NEWSな2人のツイッターがシゲアキの情報を投下してくれたり、増田君の誕生日動画がアップされたり。

一つずつ、感想を書いていきます。

 

テレビガイドalpha

ツイッターでは「本屋になかった」と声が上がっていましたが、私はフツーに本屋で買えました。ふつうのテレビガイドの隣に並んでいました。平積みの山は大分低くないっていましたが、それでも数冊、残っていました。

表紙のコヤシゲ、格好いいですねー。2度も増刷されるのも納得です。

でも、表紙裏もどきっとしました。シゲアキが小山さんの首筋に唇を近づけて・・・。怪しい雰囲気。こっちが表紙でもよかったけど、表紙にしたら違った雑誌に見えちゃいそうですね。

内容の一万字インタビューも大満足です。

シゲアキは、自粛中もやっぱり充実していたのね。豚の角煮を15時間も煮込むって、なんだ? 料理にこだわりすぎよ!

小山君のギャル化にも付き合ってあげてください。できたらツーショットの動画や画像をサイトにあげてください。

シゲアキ、ジャニーズウェブのコーナーを全然更新してくれないので、物足りないのです。多分、日記を持っているタレントさんの中でもダントツ低い更新頻度よね。小山君のコーナーに顔を出すのでもいいから、シゲアキの日常を知りたい。

 

NEWSな2人の公式ツイッター

シゲアキ、カレーの隠し味でイカの塩辛の肝部分を入れる、ですって?

しかも手作りですって?

ネットで作り方を調べたの。簡単そうに思えるけど、スルメイカを捌いたり墨袋を外したり、肝を切り離したり。絶対に難しいわ。

やってみれば案外簡単かもしれないけど、心理的なハードルが高い。

シゲアキって、世の女性たちが料理に抱いているささやかな自信を、息をするように粉砕するよね。

料理が好きなら料理本を出してほしいな、と思っていたけど、やっぱりやめてください。買ってもどれだけ作れるかわかりません。

というか、料理人でもないのにこれほど料理の腕がすごすぎる男性、結婚相手としては嫌だな(笑)

「疲れたから、夕飯は簡単なものでいい?」

「いいよ」

の会話をしても、女性とシゲアキとで、簡単なものの定義が大きく違っていると思うの。

私が考える簡単な料理は、ソースと和えるだけのパスタとか、野菜と一緒に焼くだけの中華料理の元とか、そんなやつなの。

シゲアキからすると料理にも入らないと思うの。

 

増田君の誕生日動画

34歳の誕生日、おめでとうございます。

増田君、34歳に見えませんね。

ananの表紙では大人の色気を振りまいていましたが、笑顔はいつまでも可愛い。

動画では小山君が主に話を回していました。シゲアキは斜め上を見てあまり口を挟まず。でもそんな仕草でも可愛い!

増田君の誕生日動画なのに、来週の自分の誕生日に何をねだるか考えていたのも可愛い。

結局、シゲアキが可愛い。