つれづれ桜

NEWSの加藤シゲアキくんがすきです

あの方の本について

ネット掲示板ツイッターで検索をすると、あの方の本についての情報を色々と得られます。NEWSやジャニーズのメンバーがどのように描かれているのか、おかげで知ることができました。

 

四人のNEWSへの未練を断ち切ってくれてありがとう!

私はあの方が辞める際に、中島みゆきさんの「わかれうた」に例えました。

勝手に出て行ったあの方と、残されたメンバーがそう見えました。

が、逆でしたね。

残された三人は、すぐに前を向きました。結成当時は9人だったメンバーが3人になったと、いじられても平気です。

「Endless Summer」が高校生の野球大会のイメージソングに決まりました。オンラインのファンミーティングを行ってくれましたし、秋にもイベントを計画しているとか。

順調な滑り出しです。

期待して待っていましょう。

 

対して、あの方は・・・。

NEWSの三人や事務所スタッフさんの苦労が偲ばれます。

 

4人のNEWSを生で見たかったけど、今はもう、未練はきれいさっぱり消えてなくなりました。

これからは3人のNEWSを応援していきます。