つれづれ桜

NEWSの加藤シゲアキくんがすきです

NEWS STORY SHOWを見て

ジャニーズファミリークラブ内で動画がアップされています。

嬉しいですねー。自分たちだって不安定な気持ちでいるでしょうに、ファンのために動画をアップしてくれるなんて。NEWSはファン思いで嬉しいです。
動画は、一時間八分。ながっ!
NEWSは動画が他のグループより長いらしい(他のグループの動画を見た経験がないのでわからない)けど、今回は一際長い!
楽しみだ!

 

NEWS STORYのパーカーを着ているますしげ。
三人はカフェ風の高い椅子に座っていますが、際だつのが小山さんのながーい足。あの椅子に座っていて、床に足がつくんですか?マジですか?

気合いが入りすぎて立ち上がる小山君。増田君にソーシャルディスタンスを守れと諫められるが「座れ」
「本当はまっすーに抱きつきたい。シゲにも抱きつきたい」
「座れ」「座れ」

このやり取り、小山君のメンバー愛が感じられて好き。

 

NEWS STORY SHOWはSTORYのアルバムに入っている歌を歌うのではなく、4つの企画があるらしい。

 

①デートでライブに行くなら!私服コーデで登場
私服?すっごい楽しみ。
着替えたらドラキュラみたいな黒いマントで登場。
まっすー、帽子が派手だったので引き算しているのかとあおられたら・・・ふぁー!

叫ぶしかないよ。これは!
まっすーはおいといて、シゲ。
シゲはゆったりしたTシャツにデニム。Tシャツの柄がおしゃれ。なんかサインっぽい字も書いてあるし。帽子ににこちゃんマークがついていてかわいい。

実際に、フェスとかに行く格好に近いらしい。
ベルトを忘れてズボンがゆるゆるなところがかわいい。
小山君は革靴。ライブ、革靴で二時間もノるのはきついだろうな~。シゲアキが気にする通り、ライブをなめてんのかい!
トリはまっすー。にこちゃんマークがたくさん描かれている上下の服。膝丈。かわいいけど、すっごい目立つ。周囲の人に、目印にされそうなほど、目立つ。
にこちゃんマークは用法容量を守ってご使用ください。

 

②そこそこバズりました
あの企画をもう一度「万歩計不利振りたい対決!」
ゆるゆるのズボンで万歩計!?
本当にズボンは大丈夫なのね?途中で「しばらくお待ちください」って表示は出ないのよね?
ズボンにつけるとき、すでに中身が・・・。
一分半でできるだけ歩数を稼ぐ。罰ゲームあり?
なんだこの動画。NEWSの三人がひたすらゆらゆらする姿を見せられている。まっすー、すでに腕が疲れているし、シゲアキは本当に危うい。ベルトー!
Tシャツが長くてよかったね。アクシデントがあったもんね。まずかったね。
あってもよかったけどね。
結果はシゲアキが295、小山君が293、まっすーが205。まっすーは途中落としたから、それが響いたのかな?腕だけを動かすのって、案外大変だし。
まっすー、指輪もかなり大きな奴をつけてる。
お茶は本当に苦くてたまらないらしい。「ぐるナイ」に出て半年なのに、全然食レポができていない!
アップにして気づいた。まっすーの服のにこちゃん、みんな鼻血を出している!すっごいデザインだな。つくづく。

 

③チカラを合わせて
完成させよう「STORY」ピンポン玉チャレンジ

映像が一時間八分になった原因ともいうべき企画です。すっごい時間がかかりましたから。
STORYと書かれている箱が五つ。それぞれの箱の上に載せたグラスにピンポン玉を入れていくらしい。
シゲアキ、丸いものは天敵なのに。
小山君はグラスに当たるのに、増田君とシゲアキは掠りもしない。
Sはスマイルとか集中とかで投げていたけど、Tは大したことないことをいってから投げる。
シゲアキは、お尻にほくろがあります。
小山君には大したことないっていっていましたが、たぶんファンは私を含めて興奮しています。
Oは大きな声を出してから投げる。
小山君とまっすーはちょいちょい惜しいんだけど、シゲアキはずっとかすりもしない。わざとかってくらいに大きく外している。
まっすーのアドバイス通りにしたら、シゲアキ、まさかのゴール!シゲアキがボールの競技で点を入れるとは!
ヘソちらもあって、眼福でした。
Rは両手。惜しい場合もあったけど、乾杯。途中からリクエストに変わりました。
リスは皆、前歯を出してかわいい。RやOのグラスには当たるのに、入らない。
Rは形が難しいのか、全然入らない。ワンバウンドを止めて下から始めた・・・と思ったら、シゲアキは二球目はバウンド。惜しい吐露まで言ったのに。
汗をかいたのか、こやますは途中で、STORYのTシャツに着替えてる。まっすーの奇抜コーデのインパクトが半減したのは残念。
シゲアキはSTORYのTシャツは無理だよね。下がゆるゆるだもんね。
回数を重ねたら、以外にも球技が天敵のシゲアキが近くなってきた。と思ったら、小山君が入れたわ。
Yは優しさを胸に。
シゲアキ「Tシャツも試着いいですよ」自分でも受けて手元が狂うシゲアキ、かわいい。

 

④NEWSからお知らせ
ドキドキしながら待っています。
ファンには教えられないけど、具体的に話が進んでいるらしい。
秋頃にイベントってのは告知されたけど、まだそれ以上のことはまだなの。早く知りたいの。
直接会えるってなったときのためにダイエットは始めていますが(関係ない)
動画の定期的なアップは是非に!

3人が元気で仲良くわちゃわちゃしてくれる姿を見れたら、それだけでうれしいです。