つれづれ桜

NEWSの加藤シゲアキくんがすきです

私なりにシゲアキを応援する方法

こんばんは。

マツジュンの「99.9」を見ながら記事を書いていますが、さっきまではWHITEコンDVDを見ながらダイエットをしていました。

方法は簡単。ライブDVDを見ながら、会場にいるかのように体を動かすだけです。

Disc1だけでも70分近くあるので、いい運動になります。

マンションの場合はジャンプなしで、夜に行う場合は音量も控えめに。

MCの間は座っていましたが、ふくらはぎがいい感じに痛くなっています。

週末のたびに行えば、コロナ太りも解消できるかな?わくわく。

 

DVDを見て不安になるのは、というか最近不安なのは、NEWSの今後。

手越くんが無期限の活動延期になり、4人で活動再開なのか、3人になるのか解散なのか。全く予想ができません。

4人体制のNEWSにとって、手越くんの存在は、大きい。

メインボーカルだし「世界の果てまでイッテQ」に10年以上出ているから、ジャニーズファン以外にも知られている。ライブDVDやPVを見ても、手越のスター性がわかる。

「頭のねじは水道橋の駅に置いてきました!」なんていうほどはっちゃけているし、歌に合わせて多彩な表情を見せてくれるから、印象に残りやすい。

3人体制になったら、これまでと同じ歌手活動ができるのか?

 

でも、ファンが不安に思っている以上にシゲアキたちのほうが不安では?と心配になりました。

だから、ファンレターを書いてみました。

f:id:turedure2001:20200614211933j:plain

へたくそな字と”藤”の字を間違えて強引に誤魔化している点は見逃してください。

担当のカラーを意識して選ぶのは、ジャニーズファンのあるあるかな?

「NEWSな2人」の放送再開やSmile Up!Projectの絵本読み聞かせが嬉しかったこと、シゲアキくんが好きなこと、NEWSがどんな結論を出しても応援し続けることを書きました。

思いの丈を全部書き連ねると便箋が10枚あっても足りませんが、あまり長い手紙もどうかと思い、1枚に収めました。

これからもこまめに描き続けようと思います。

グループが大変な局面を迎えていても、応援しているファンがいると知ってほしいから。